ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2017/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 ジェネレーション

別のやつでやってみた
フォーメーションで2通り
バスケ
こっちはバスケ
受けとか攻めとか!!
旅行
こっちは旅行
燃える天然ボケ・・・

 ジェネレータ

ROのネタではなくなっちゃんのとこにあった組織ジェネレータでいろいろ遊んでみた
組織1

人数少なめでやってみた
黒幕って・・・
組織2

人数増やしてみた
武器ジェネレータとかあったのでそっちもやってみることに。
武器1

まずはジレイドの弓が完成した
まあまあ強い武器だと思う
武器2

きなこさんは攻撃力低かった・・・

 メンテ時間が長すぎたので

こんな動画を見つけてみた
音がでかいので注意

ドナルドVSどらえもん
ドナルドがつよすぐる(・∀・)
らんらんるー♪

 10000hit突破

のお知らせ
いつもご覧になってる人達に感謝ですね(`・ω・´)ゞ

 召喚呪文

パスタの召喚呪文←ここをクリック
我、隠された回廊に心奪われし者。
汝、忘れられた使者に夢見し者。
でたらめの口約束に則り我の元へ姿を現せ!
その規約違反の下心を以って、前科持ちのアンドロイドに
不潔な吐息を浴びせるのだ!



不潔な吐息!?

 | HOME |  »

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


