ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2017/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 ニュース

11月某日
モンスターの襲撃に遭いぽぽろーがお亡くなりなりました
ビフォアー
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アフター
テテーン、ドゥーン!!
@はギルメンの方が転生して廃wizになりました
転生
転生から転職までがはやいよ!!この廃人!


 Gvとか

本日は廃wizで参加
最初にSKさんと共同でバリケ割るって聞いてたが全部ウチが割ってた
片方守護石割ってバリケで待機してたらなんかきたー
これはバカンス

どうみてもバカンスです。本当に(ry
20分後ぐらいに防衛整ったようなのでオフェ攻め、SKさん守りで戦闘開始
一旦エンペブレイクして今度はオフェが守りに!!
SKさんに加え東洋さんとかによさんとか色々来てたがなんとか防衛ラインは死守
もちもちはまってた

防衛中にきなこさんがバリケにはさまってた
防衛も終盤に入りNポタ乗って現地いってみた
べっさんもう酔ってた

べっさんもう酔っ払ってた・・・
界王拳4倍使えるとかいってたし・・・
もうだめだ。はやくなんとかしないと
残り時間でL、Vと偵察をしながらLを防衛
最後にインベさんがきてたけどこちらも守りきる!
バカンス会場はこちら

オフェの溜まり場でもバカンスが流行っているようです
以上
お疲れ様でした

▼Read More


 Gvとその他

廃wizで参加してみた
前半はSE砦崩しながら後半は旧砦でエンペブレイク
旧砦でえんちゃんがいたので攻防が続いた
えんどーる現る

最後はによさんが防衛してたN砦を攻めて終了
今回は砦1個獲得!!
VSバリケ

最後に攻めてるときのSS

おまけ

1匹目
もっちもち♪

不慮の事故でお亡くなりに(´・ω・`)
もっちもち♪♪

今現在はしゃべるまで成長した(`・ω・´)

 生体で起きた出来事

廃wizで生体があまり得意ではないのですがっ
ゆめるさんもいたので安定してた気がする
一応保険書を積んで参加してみた
結果的に+だったので良かった(`ω´)ゞ
狩り中での一コマ
もっちもち♪・・・おいてけぼり(´・ω・`)
みんなに見捨てられたようです・・・凍ってる時間が長いから仕方ない!?

 ななっし

久々に廃wizの出番だった。
ベースが95になってたのでしばらく上がる気がしない(´・ω・`)
しかし@1上がるとでdexカンストだ!!
狩り中はえんちゃんとジレさんがずっとしゃべってた!!
たまにzさんが混ざってた。
そんな会話から一部抜粋してみた!
あ、はうい

しね!!とは口で言っていたがPT名は生きろだった!!

 | HOME |  »

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


