ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 養殖牧場

たまさんの廃マジを上げるためにウチのwizと
きなこっさんのハイプリで手伝う事になった。
まぞい
なんというかdex9のwizじゃ詠唱遅くて耐えてるきなこさんが
どえむだった・・・
しかしベースが70まで上がったのでようやくペコHBがつけれる

 転職した!!

養殖でしました・・・。
手伝ってくれたしろちゃ、きなさんありがとう
しかし嫌がらせもうけた
ルアフすんなwww
人が隠れてるのにあぶるなんて・・・この変態!!

溜まり場でバカンスが始まったようです。
8月になったので・・・
夏ですから・・・
バカンス中
カプラ前でもお披露目
キンキンに冷えてますよ!?
良く冷えたzはいかがですかー!?

 経験値1.5倍( `・ω・´)

wizがようやく53%になりますた。
@何回か名無しにいけばオーラ吹きそうです
とりあえず今週中に発光はしたい(`・ω・´)

 ぽぽりんの(ry

卵を15個獲得した!?
( ´∀`)「装備欄が圧迫される・・・」
ほしい人はいつでもどうぞ

 ようやく98に

なりますた
1.5倍期間なので一気にオーラ吹きたいところですが(´・ω・`)
1月5日からも1.5倍が決定らしいのでそれまでにはオーラになれれば(

 | HOME |  »

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


