ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2009/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 ROクエストⅠ

ついカッとなってやったわけでもなく
頭の中に思い浮かんだ言葉をありのままに入力したら
こうなった
もっちもち
!?
!!
ちょっと違うというのは
どの辺が違うのかかなり聞きたい!

 Gv

前半は支援プリで後半は殴りで参加した
LKなしスタート!
エンペわれなくね!?
と思ったら
ジレさんががんばって割るとのこと
最初はV1~4まで回り
N5で攻防があったので移動
攻めもふもふさん、オフェ 守り愛犬さん
途中から色々混ざってましたが
なんとかエンペブレイク
そのまま防衛へ
時間がきて終了
N5獲得で終わりました
おつかれさまでした
SSはなし!

 ノーブルハット

が手に入ったので実験をしに騎士団へ
発動すればまた発動するかなって感じでした
出ない時は全然でません(´・ω・`)
前にまりあさんのとこでローグの人が出していたのを見たので
アサシンでもやってみたらでました
2刀の方が鈍器より速くみえる・・・
動画も取ったのでうp


 転生した!

ギルドメンバーが・・・。
転生するところを見届けるのでジュノーへ
プリ2人先についたのでまってる間の出来事
ふともも
( ´-`) .。oO・・・じれさんに似てきた気がするのは気のせいかしら
もっちっち

無事に転生したようです。
ヴァルキリーが転生祝いもくれたようです。
もっちもち♪
この@もレベル上げのためにウルフ→調印→土星
と行きさくっと上げる事に
きっとすぐチャンプになると思われる。

 Gv!

今回はオフェはお盆でお休みなので数人で別Gへ傭兵をやらせていただきました。
お邪魔したところは愛犬さんのところです。
によさんとことSKさんとうちら
前半はVF4の無風さんのとこへ攻めることにSKさんとによさんがきており乱戦になってましたが
エンペわったどー

エンペはブレイクしたのですぐに次の戦場へ!
ここで一度N1へ移動して防衛することに。
攻めてきたのは旅立ちさんです。
しばらく戦って次の戦場へ移動することに
無風さんが防衛しているN3砦へ攻撃することに!
攻める!

入り口がロキと剣Gで固められてましたが何度か突入する事で突破できたのでそのまま押し切り
エンペまでいけるかと思いましたが砦を変えてC砦へ。
C2

最後はC2を獲得して終了。
お疲れ様でした。

たまにはというか初めて違うGで参加してみたのですが
これはこれで新鮮な感じがしました。
お疲れ様でした。

 IWはめ

動画を久々にとったので貼り付け

IWにはめて焼いてるところ!
内容は短いですがまたあげていこうかなと思う

 Gvと他

Gvは支援プリででました
前半は魚さんのところと対決!
vitがあるので割と耐えれてたけどロキと魔法の連打で沈んでた(´・ω・`)
最後一人で入ったら魔法が止まってたのでススゥと進み10秒ぐらいマターリしてた
後半はN砦守って最後の5分ぐらいでLの全軍で突撃したが時間が間に合わず終了
お疲れ様でした。
Gv
防衛の時の1枚

空いたスロットでAGIwizを作ってIWはめの練習のためオーク村へ
カサカサ

この間にFWを入れて焼きます
コソコソ

zさんとゆめるさんが一緒にカサカサしてくれます

▼Read More


 養殖牧場

たまさんの廃マジを上げるためにウチのwizと
きなこっさんのハイプリで手伝う事になった。
まぞい
なんというかdex9のwizじゃ詠唱遅くて耐えてるきなこさんが
どえむだった・・・
しかしベースが70まで上がったのでようやくペコHBがつけれる

 ジェネレーション

別のやつでやってみた
フォーメーションで2通り
バスケ
こっちはバスケ
受けとか攻めとか!!
旅行
こっちは旅行
燃える天然ボケ・・・

 ジェネレータ

ROのネタではなくなっちゃんのとこにあった組織ジェネレータでいろいろ遊んでみた
組織1

人数少なめでやってみた
黒幕って・・・
組織2

人数増やしてみた
武器ジェネレータとかあったのでそっちもやってみることに。
武器1

まずはジレイドの弓が完成した
まあまあ強い武器だと思う
武器2

きなこさんは攻撃力低かった・・・

 Gvとか

本日は廃wizで参加
最初にSKさんと共同でバリケ割るって聞いてたが全部ウチが割ってた
片方守護石割ってバリケで待機してたらなんかきたー
これはバカンス

どうみてもバカンスです。本当に(ry
20分後ぐらいに防衛整ったようなのでオフェ攻め、SKさん守りで戦闘開始
一旦エンペブレイクして今度はオフェが守りに!!
SKさんに加え東洋さんとかによさんとか色々来てたがなんとか防衛ラインは死守
もちもちはまってた

防衛中にきなこさんがバリケにはさまってた
防衛も終盤に入りNポタ乗って現地いってみた
べっさんもう酔ってた

べっさんもう酔っ払ってた・・・
界王拳4倍使えるとかいってたし・・・
もうだめだ。はやくなんとかしないと
残り時間でL、Vと偵察をしながらLを防衛
最後にインベさんがきてたけどこちらも守りきる!
バカンス会場はこちら

オフェの溜まり場でもバカンスが流行っているようです
以上
お疲れ様でした

▼Read More


 転職した!!

養殖でしました・・・。
手伝ってくれたしろちゃ、きなさんありがとう
しかし嫌がらせもうけた
ルアフすんなwww
人が隠れてるのにあぶるなんて・・・この変態!!

溜まり場でバカンスが始まったようです。
8月になったので・・・
夏ですから・・・
バカンス中
カプラ前でもお披露目
キンキンに冷えてますよ!?
良く冷えたzはいかがですかー!?

 | HOME | 

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


