ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 たれ慰める者を使った考察

さっそく騎士団2Fへ
たれ慰める者+慰める者挿し鈍器で
深淵に挑戦(`・ω・´)
余裕だった( ´∀`)
被弾した時も発動するので取り巻きを抱えながら戦ってみた
GX出杉なぐらいで勝ったw
暇な時に動画でも撮影しときます
以下メリット、デメリットなど


メリット
1.集団戦に強くなった
2.殴られても発動するのでヒールで耐えてるだけでも勝てる(いままではこっちが殴らないとダメ
3.深淵様の取り巻きごと葬れる(いままではサークル作ってTUしてた
4.タイミング良く発動した時は一瞬で戦闘が終わる
 例)殴って1発目→被弾して2発目→鈍器で2~3発
  レイドはこれで沈むはず
  アチャはGX1発
5・効率よく狩れるのでドロップとかも多いのかな!!
 エルがたくさん出た(運もあるけど
しかしデメリットもある(´・ω・`)
1.GX出杉で死亡
2.硬直中に殴られ死亡
3・GX出てる時にアスム切れてタコ殴りで死亡(敵がたくさんいる時
4・レイドアチャのチャージアロー→吹っ飛ばされた先で発動→(´・ω・`)
5.深淵様吹き飛ばし攻撃→以下略

1が1番多い(´・ω・`)
これだとヒールも間に合わないのでシロポとかが必要になる
倉庫に保険が余っているのでシロポ代わりに保険を使ってる現実
ネタ的に見ると
・周りから見ると常にGX出てるプリが見れておもしろいかも(・∀・)
最後に使用上の注意をよく読み正しくお使いください(ぇ
※過度の使いすぎは身を滅ぼします(´・ω・`)



Comment

うちのプリでも楽しめそう・・。
動画期待age。

intがウチより高いので反動のダメージが大きいかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://farata.blog94.fc2.com/tb.php/115-5a01132d

 | HOME | 

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


