ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2017/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 GvとPv対決 -結果-

Gvの方は久々に参加してエンペ殴りまくりで終わりますた。
鈍器で
クリ本で
空き巣を狙っては一人で寂しく叩いてました
他の人は入り口で侵入者迎撃中なので


こちらは約束通りPvでの対決
その場で作ったルール説明
1回戦目:ARは3回
      料理なし
結果は30分ぐらい?殴り合ってなんとか勝利
メインで使ったもの解説:やかん、風幽霊クリップ、スタン服、DC大辞典、GXスタナなど
2回戦目:ずっと続いたので10分インターバルをいれて再戦
2.5回戦目:アスムもなし
ここで装備を換装してメタリン挿しメイスと石服@マナスピクリ導入
結果:激闘の末勝利しますた。決め手は攻撃当たらないのでマナスピで気孔発動→メタリンに持ち替え→武器外して素手に→やかん、風幽霊、GXスタナでの同時コンボ炸裂って感じでした
最後に長いこと見ていただいた観客様とすみーさん
ありがとうございました。
次からは細かいルールないとオワンネって思います(´・ω・`)
一応SS張っときます

(`・ω・´)ゞ
参加してくれた方お疲れ様でした


Comment

おつかれさまでした~(--)ノ
またよろしくぅ。

こちらこそよろしくねー(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://farata.blog94.fc2.com/tb.php/130-7d89992e

 | HOME | 

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


