ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト


 Gv前のひと時とその後・・・

Gvに行く前にトール火山いこうというお話になったので素プリでいくことに
構成は廃プリ、素プリ×2、wiz、鳥で行きました
プリが多いので割と安定はしてたが!!・・・ウチは剣Gとか来るとあたふたしてた(´・ω・`)
vitもかなり上がってきたのでアスムあればカーサ抱えれたので前衛さんの負担も減らせてた
気はした。
焼き鳥!!
@これだけ人数いても経験値がかなり入るのでまたいきたいです!!
まあ教本使って稼いでましたが( ´∀`)


Gvの方はGWの影響か人も少ない感じでスタート!
動きはいつも通り守ってるとこ攻めていこうって感じで索敵してたら前取った砦が攻められている
情報が入ったのでそっちにいって防衛しながら取ったり取られたり楽しんでました。
ある日のメテオ

9時半ぐらいには防衛を固めつつ別の砦の偵察開始
終わり頃にC砦にEMCで召集がかけられそのまま防衛して終了になりました
今回は装備を借りて参加したのでdex重視な装備になってました
がHPとか増えて普段より耐えれてた!!





さてGvも終わりみんなお疲れモードで終わるかと思ったが・・・
ETにいこうZE!! イヤホォォォォォゥゥ ・・・となり急遽いくことになった( ´∀`)
しかし出発したのは午前1時だった。 ……… ( ´-`) .。oO登りきるの無理だな
でもいいとこまで行った!!
前回はハイプリで行ってやかんで全滅したが今回は対策もバッチリ整え準備万端で
迎えた。
そしてなぜか廃wizに抜擢!! ( ´-`) .。oOWサイン取っておいて正解だったな。
とりあえず1階から登る事に。まずメンツの紹介から
ハイプリ×2、廃wiz、スナ、教授、LK、リンカー、冠、チャンプ
で途中でメンバー入れ替えがあり教授→ハイプリ→冠、冠→AX 教授追加となった
次に主な仕事はSG、MS、Lovで処理@魂もらってSW連打以上
敵が風4とか闇or聖のやつはスナさんにお任せだったが
MSうつとこでSG打ったりしててんぱってた(´・ω・`)
そんなこんなで70階まで到着最初の関門やかんと遭遇
ろぼ発進!!
前回よりあっけなく撃破!!
ヴェスパーもいたがSS取るまもなく阿修羅で死んでた(ぁ
次はバフォ登場これは強そうだ・・・と思ったらすぐ死んでバフォ涙目
真のヒーロー登場

ヒーローになりたかったジレさん・・・でもボス戦ではいらない子(´・ω・`)(ウチも含まれる)
さて次はひばむのおじさん登場!!
ヒーローになれなかったジレさんの出番だ!!
ひばむおじさん
ここでもウチはいらない子(´・ω・`)・・・いやちゃんと仕事はしてたよ!!
流れてきたバンシー凍らせるとかね!!
剣コレクターには堪らない
魔剣がいっぱいいたので久々にここで活躍した(`・ω・´)ゞ
さていよいよイフリートと対決・・・だったが時間終了まで@7分だった・・・よくがんばった・・・よ・・
一応SSは取っておいた
地獄の火炎召喚!!
時間あったら勝ってた気はした!!
@前みたいに鯖は重くなかったのでスムーズにいけた感はある
また人集まったら次回も挑戦しよう・・・
おわり



Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://farata.blog94.fc2.com/tb.php/160-e0d1af91

 | HOME | 

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


