ROの出来事

ROの中であった事を書いてます。
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 Gvとか

本日は廃wizで参加
最初にSKさんと共同でバリケ割るって聞いてたが全部ウチが割ってた
片方守護石割ってバリケで待機してたらなんかきたー
これはバカンス

どうみてもバカンスです。本当に(ry
20分後ぐらいに防衛整ったようなのでオフェ攻め、SKさん守りで戦闘開始
一旦エンペブレイクして今度はオフェが守りに!!
SKさんに加え東洋さんとかによさんとか色々来てたがなんとか防衛ラインは死守
もちもちはまってた

防衛中にきなこさんがバリケにはさまってた
防衛も終盤に入りNポタ乗って現地いってみた
べっさんもう酔ってた

べっさんもう酔っ払ってた・・・
界王拳4倍使えるとかいってたし・・・
もうだめだ。はやくなんとかしないと
残り時間でL、Vと偵察をしながらLを防衛
最後にインベさんがきてたけどこちらも守りきる!
バカンス会場はこちら

オフェの溜まり場でもバカンスが流行っているようです
以上
お疲れ様でした


バカンスみんなでやればバカンスだが
一人でやるとこうなる
露出狂!
露出狂!!
そう、一人だと露出狂扱い・・・


Comment

突っ込みたいコトはいろいろある。
あるけど、1つだけ言いたい。

なんなのその卵の数・・・・

Re: タイトルなし

あれ・・・そこ!?
まあ処分に困るぐらい捕まえたわけですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://farata.blog94.fc2.com/tb.php/188-07f8c2be

 | HOME | 

プロフィール


fara

Author:fara
まったり活動中
活動鯖:Garm


ツイッタはじめますた


ぽちっとな!

( ´ー`) なんかつぶやいてるよ


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


アクセスカウンター



壁|ω・`)チラ


現在の閲覧者数:


